10,000円以上ご購入で配送料無料

よくあるご質問

Q. 商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?
商品に関するお問い合わせは類似商品が複数ございますので、【商品番号】(例:F123_G1234など)をお控えの上、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
※各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
■ お問い合わせ連絡先 ■
お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付
Q. 売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?
一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。その場合はショッピングカートボタンに「完売しました」表記をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
「完売しました」表記の無い商品の、次回入荷情報につきましては、お電話又はメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※お問い合わせの際は 【商品番号】をご記入くださいませ。
Q. 商品はどのくらいの日数で届きますか?
目安としてご注文受付け後から、4日~10日前後でお手元に届く予定とさせて頂いておりますが、商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法等によっても異なります(年末年始やGW、お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、上記 目安以上の日数を要する可能性が高くなります)
Q. お届け日時の指定はできますか?
明確なお届け予定日につきましては、ご注文確定後にメールにてご案内いたします。
(「朝一・夜間配送」や「2~3時間幅等の細やかな時間帯指定」は承れません)
一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。
商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
複数点の商品をご注文頂いた場合、担当する配送会社によっては数日間にわけてのお届けとなる可能性もございます。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
Q. 商品は部屋まで運んでもらえますか?
商品により【通常配送】と【組立て設置配送】のいずれかの配送方法を設けています。各配送方法に関しましては、下記をご確認ください。

通常配送
玄関先までのお届けです。室内への搬入、設置は行っておりません。
建物の状況(※)により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。また、配達員が1人でお伺いした場合にお届けする建物あるいは建物の周囲の状況によりお客様に玄関先までの搬入をお手伝い頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※エレベーターがない、納品作業に事前届が必要な場合など。

組立て設置配送
組立てが必要な場合は組立て、商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材処理を致します。
お届けまで、通常配送よりも数日間のお日にちが必要となります。
いずれの配送方法の場合も、出荷元地域・配送先地域・商品サイズ等の諸条件により配送会社を決定するため、お客様による運送業者のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q. お届け日に不在の場合はどうしたらいいですか?
配送時にご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されるかと思います。そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
Q. ご注文日から(配送予定日から)日数が経過していますが、商品が届きません。
日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。

①天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。
お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

②ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。
(一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。
※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

③商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「配送お問い合わせ番号」より、配送会社へご確認いただけましたら幸いです。 商品発送に至っていないご注文や、上記①~③にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社宛てにご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。

■お問い合わせ連絡先■
お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付
Q. 今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
商品は運送会社へ委託しての配送を行っておりますため、今の所不用品のお引き取りサービスを行っておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
Q. お届け先によって送料は変わりますか?
送料は商品価格に含まれています。
商品やお届け先場所等により、金額が随時変わりますので、 お手数ですがあらかじめご相談・ご確認頂けますと幸いです。
尚、上記ご住所以外にも一部地域においては、追加送料が必要となる場合がございます。その場合には、ご注文時に追加送料額は含まれておりませんので、弊社にて送料額を見積もり後、改めてメール等にてご連絡させて頂きます。ご確認下さいませ。
Q. 届いた商品に不良や部品不足がありました。
商品に不具合があった
到着した商品にキズがついていた
商品の部品が足りない
注文した商品と違う商品が届いた
等々、お届けした商品に不具合があった場合、内容を確認後、ただちに不足部品・正常品の手配をさせていただきます。

当店までご連絡下さい。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。その際、ダンボールに破損等なかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

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