10,000円以上ご購入で配送料無料

配送について

配送料について
【配送料について】
送料は販売価格に含まれております。
ただし、北海道・沖縄県・離島は、大型商品のため商品のお届けができない可能性がございますのでメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
配送方法・運営会社について
商品、お届け地域等により、出荷元指定の運送会社が利用されます。運送会社の指定は出来ませんのでご了承下さい。
またお届け地域によりましては、上記配送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる可能性もございます。併せてご了承の程よろしくお願い致します。
到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
不在時は、不在票に記載されている連絡先(最寄の運送会社の配達営業所)まで、ご都合の良い日をご連絡していただき、再配達するシステムとなっております。
商品のお届けについて
【お届け日数】
商品によりお届け時期が異なります。
ご注文商品のお届け日数をメールにてご確認ください。

在庫あり : ご入金確認後、10日前後・配送日が分かり次第、メールにてご連絡させていただきます。
入荷待ち : 入荷後、発送日が分かり次第、メールにてご連絡させて頂きます。
在庫なし : お手数ですが、商品ページより入荷予定をお問い合わせ下さい。
ご入金の状況、土・日・祝・祭日を挟む場合は、配送が遅れる場合がございます。
一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにて配送状況をご連絡いたします。
一時的に在庫を切らしてお届けが遅くなる場合、ご注文が殺到しお申し込みの商品が売切れになる場合は、メールまたはお電話でお知らせします。
離島への配送は、天候や交通事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。

【複数商品をご注文の場合のお届け】
一回のご注文で複数商品を購入いただいた場合、在庫のある商品から順に発送させて頂きます。(メーカーによって運送会社が異なります。)
予約(入荷予定)の商品については発送までにお日にちを頂戴いたします事、あらかじめご了承ください。

【お届けについてのご注意】
当店では海外へのお届けはおこなっておりません。
お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
承ったご注文は可能な限りお届けするよう努力しておりますが、注文が殺到した場合など、「在庫あり」と表示されていても、売り切れになる場合がございます。
(ご注文が殺到し、お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております)
ご注文時に誤った送付先のご住所をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担頂く場合が御座いますのでご注意下さい。
(又、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出頂きました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合があります、予めご理解下さい)
商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期不在などで配送が完了されなかった際は、商品が当店へ返送されます。
その場合、商品のキャンセル費用をお客様にご負担いただくことになりますので、お受け取りの際のすれ違いがないように、ご注文後の発送案内など当店からのメールのご確認をよろしくお願いいたします。
お届け日時の指定について
お届けご希望日がございましたら事前にメールにてお問い合わせください。
お届け地域によっては日時指定がご利用いただけない場合がございます。
商品の在庫状況、予約販売(入荷待ち商品)などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。 その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
商品の受け渡し・設置等について
商品により【通常配送】と【組立て設置配送】のいずれかの配送方法を設けています。各配送方法に関しましては、下記をご確認ください。

通常配送
玄関先までのお届けです。室内への搬入、設置は行っておりません。
建物の状況(※)により、玄関前ではなく建物1階でのお引渡しとなる場合がございます。また、配達員が1人でお伺いした場合にお届けする建物あるいは建物の周囲の状況によりお客様に玄関先までの搬入をお手伝い頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※エレベーターがない、納品作業に事前届が必要な場合など。

組立て設置配送
組立てが必要な場合は組立て、商品の開梱、室内への搬入・設置、梱包材等の残材処理を致します。
お届けまで、通常配送よりも数日間のお日にちが必要となります。
いずれの配送方法の場合も、出荷元地域・配送先地域・商品サイズ等の諸条件により配送会社を決定するため、お客様による運送業者のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
営業時間外のご対応について
休業日や営業時間外は、基本的にメールやお電話での依頼がお受けできず、翌営業日にご対応させていただく形となっております。
※ 例) 注文したが色を間違えてしまった。メールを送ったが、最初に注文した色で出荷の手配メールが届いた。など

その場合、翌営業日以降にお客様のご要望を確認後、順次対応させていただいております。ただし、ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、時間帯や状況により対応できかねる場合もございます。
出来るだけ柔軟に、迅速にお手続きさせていただきたいとスタッフ一同取り組んでおりますので、何卒ご理解を宜しくお願いいたします。

カテゴリ一覧

TOP PAGE